04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-01 (Mon)

【魔女っこ制作委員会】のカスタムブライスちゃんに
着てもらうお洋服セットが出来上がりました!!(≧▽≦)

こんな感じのお洋服セットが出来上がりましたよ~♪ということで
クラシナのカスタムちゃんに仮モデルになってもらいました!!

※これからご紹介するお洋服セットはkinokottiしゃんが
カスタムしてくださったブライスちゃんに着てもらう予定のお洋服セットです(≧ω≦)

0131002.png

今回も色々な着回しができるように作りました♪

テーマが【ゲテモノ料理研究家】ということで
まずはゲテモノ(食材)と戦闘する際のコーディネイト☆

013101_20160131231003075.png

↓(仮)カスタムちゃんが着るとこんな感じになります♪

0131001.png

++++++++++


続いて研究着をイメージしたコーディネイト☆

013102.png

↓(仮)カスタムちゃんが着るとこんな感じになります♪

013105.png
※↓ロングスカートなしバージョン。
0131004.png

++++++++++

最後に・・・
出来たお料理をサーブするメイドをイメージしたコーディネイト☆

013103_20160131231004d96.png

↓(仮)カスタムちゃんが着るとこんな感じになります♪

0131003.png

他にも色々なコーディネイトができますので
お気に入りのコーディネイトを見つけていただけたら嬉しいな☆と思います(*^▽^*)

いやぁ~。。。今回の魔女っこ、いつにも増して大変でした(^▽^;)
型紙づくりから苦戦し、試作品のボツの山。。。Orz
たぶん、作ったお洋服セットは試作品も数えると
上記のお洋服セットの3倍くらいはあったと思います(^ω^;)

ボツになった一番の原因は
「使いたい!!」と思ってネット購入した生地が
思いのほか厚みがあったり柄が大きすぎたこと!!

ネット購入する時にはきちんと柄のサイズと厚みをチェックしてから
購入しないとダメですね(^ω^;)

でも、使いたいと思った生地を一部分だけでも
使うことができて本当に良かったです。
職業ミシンを新調して本当に良かったです!!
以前のミシンでは絶対に作れないお洋服セットでした(≧□≦)
職業ミシンの購入に二の足を踏んでいたところを
勢いよく背中を押してくれた琥月に感謝です(*^ω^*)

このお洋服セットをkinokottiしゃんのカスタムちゃんが着てくれる。。。と考えただけで
今からドキドキが止まらず緊張で震えがきちゃってます。
きっと合体した姿を見たら感動で大泣きしちゃうんだろうなぁ~(ノ△;*)
本当に楽しみです☆

| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

