07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-21 (Thu)

魔女っこ制作委員会のお洋服づくり。。。
あれも、これも!!と作りたくなっちゃって止まらない!!止まれないぃ~O(≧□≦)O

作る予定の無かったものがガンガン増えていってます(^ω^;)
いい加減、終わらせなきゃ!
「もう、これで終わり!完成☆」という言葉が出て
パッケージに入れるまで作り続けちゃいそうです・・・Orz

とりあえず残りのコーディネイトを写真に収めたら終わり!
本当の本当に終わり!!っということにしたいと思います。

思っていたよりも、ずっとずっと長く魔女っこメンバーや皆様を
お待たせしてしまって本当に申し訳ございません。
明日、残りのコーディネイトを撮影しましたら
「クラシナ製作の魔女っこ製作委員会カスタムブライスのお洋服セット完成☆」
ということにさせていただこうと思います(≧▽≦)>

クラシナ製作のお洋服セットは
kinokottiしゃんカスタムブライスちゃんが着てくれることになってます★
どんな感じになるのか、と~っても楽しみです(*^ω^*)

mad02.jpg

魔女っこ制作委員会のお洋服セットが完成したら
カスタム ミディブライスちゃんのお洋服セット作りを再開しようと思います(*^ω^*)
やりたいことは山ほどあります!!
去年できなかったことをコツコツとこなしつつ
新しい製作にも手をつけていけたらいいな☆

今年もがんばります!!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する