03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-21 (Thu)

【魔女っこ制作員会】のカスタムブライスちゃんに着てもらう
お洋服セット(マッドな白衣姿)です。

インスタグラムの画像をブログにも持ってきました(≧▽≦)ノ

20160121104330b9b.jpg

いつものコンデジ画像よりも荒い画像ではありますが
雰囲気が出るのでお気に入りです(*^ω^*)
もっと色々な画像加工を選んで遊んでみたいです★

マスクを付けるとやっぱりマッド感が増しますね~♪
ところどころに散らばってるゲテモノ感が重要ポイント(笑)

20160121104344db0.jpg

↑このマスク、作るの大変でした!!
あ~でもない!こ~でもない!!っと試作品を作っては
何か違う!!立体的に作りたい!!っと失敗続きで(ノ△;)

本当は本物のマスクみたいにブライスちゃんのお耳にかけたかったのですが
ブライスちゃんの可愛らしいお耳にマスクをかけるのは難しそうなので
後ろで結ぶようにしてあります。

マスクに針金が入っていますので自由に形を変えることができます。
マスクの裏側は色移り防止のために白生地を使いました。
どんなお顔にもフィットするように作りました(≧ω≦)>

まだまだお披露目したいコーディネイトがいっぱいです!!
時間が出来た時にお着替えさせて
インスタグラムの方に載せていこうと思います。

カメラの調子があまりよくないので
しばらくの間はタブレットで撮ったインスタグラムの画像を
こちらでもお披露目していきますね♪(≧▽≦)ノシ



| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

