06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-20 (Wed)

ついに!ついに!!インスタグラム始めました(≧▽≦)ノ

*mayuしゃんに誘っていただいて”インスタって何?”から始まること数週間。
インスタグラムについて色々調べて
スマホやタブレットでなきゃ出来ないなら無理かな~?と思いつつ
パソコンで見てみたら、画像投稿は無理でも
投稿された写真は見られることが分かってハードルが下がりました(*^▽^*)

さきほど、なんとか1枚目の画像をアップしてみました★

クラシナのコンデジよりも、雰囲気のあるお写真が撮れて
テンションあがりました!!O(≧▽≦)O
ハマっちゃいそうです(*^ω^*)

ちなみに、1枚目にアップした画像は
魔女っこ制作員会のカスタムちゃん用に作ったお洋服セットの一部で
↓こんな感じのお写真です★

P1130292.jpg

↑この画像はいつも使っているコンデジにて撮った画像なのですが
コンデジの設定が悪いのか部屋の灯りが悪いのか
いつもお顔の赤味が飛んでしまって可愛く撮ることができなくて(ノ△;)

インスタグラムでの画像の方が実際のお色に近い画像が撮れそうなので
そちらにもアップしていこうと思います。
よろしかったらご覧くださいませ(*^▽^*)

インスタグラムはこちらからどうぞ★→ lilacfrost_ks ←クリック。

まだまだインスタグラムについて分からないことだらけですが
マイペースながらも徐々に慣れていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する