10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-28 (Mon)

awaしゃんからクリスマスカードをいただきました~♪O(≧▽≦)O

P1130175_edited-1.jpg

とっても可愛いクリスマスカードで
裏にはawaしゃんがカスタムされた
可愛いプチブライスちゃんのお写真が貼ってあって♪

P1130178_edited-1.jpg

本当はカードの裏側もそのままお披露目したかったのですが
クラシナへのメッセージも書いてあるので
可愛いカスタムちゃんだけ抜粋させていただきます★

P1130189_edited-2.jpg

お目めもレジンで作られていらっしゃるそうです!!
すごいです~(≧▽≦)

P1130187_edited-1.jpg

可愛いプチちゃんのお写真にドール熱再加熱っ!!
なんだかんだで後回しにしていた年賀状。
ドールをお着替えして撮影!・印刷・発送いたしましたっ(≧△≦)>

来年の年賀状のモデルちゃんは幼SDちゃんです。
うちのブライスちゃんが、メンテナンス中なので他ドールをお着替えして撮りました。
幼SDちゃんが苦手な方がいらっしゃいましたらごめんなさい><

+++++++++++++++

ちなみに我が家では「あわてんぼうのサンタクロースが来るんだよ♪」とY君に伝えておいて
パパさんもお休みの23日にクリスマスパーティーを済ませていたのですが
クリスマスに何もないのは寂しいよね?っということで
クリスマスケーキだけ25日にいただくことにしていたのです★

そんなところにawaしゃんからの素敵なクリスマスカードが届いて♪
とっても心暖かいクリスマスになりました(*^▽^*)
awaしゃん♪ステキなクリスマスカードをありがとうございました(≧ω≦)


【おまけ】
P1130062.jpg

今年のクリスマスのお料理は

・毎年恒例になりつつあるポテトサラダ&ブロッコリーツリー★
・ローストチキン
・フライドチキン
・ちらし寿司
・サラダ
・フルーツ

だったのですが・・・
Y君、去年はい~っぱい食べてくれた
ブロッコリーツリーを全然食べてくれず
プチトマトだけ選んで食べていました。

プチトマトは去年食べてなかったくせにぃ~っ!!
今年は根こそぎ全て摘み取られました Orz
子供の好物の変化が著しくて理解不能です(ノ△;)
| ★頂きもの★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

