04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-11 (Fri)

先日チラ見せした白衣服と同じ生地で
ヘッドドレス+コックさん帽子アクセを作りました(≧▽≦)ノシ

P1120789.jpg

新調した職業用ミシンが厚地の布でもスイスイ縫ってくれて
お裁縫がとっても楽しいです♪
もっと早く新調しておけば良かったです(*≧△≦*)
そうすれば、作ってた魔女っこ用のお洋服セットを
汚すこともなかったのに。。。(ノ△;)

実は、Y君が幼稚園に入る前から作り続けてたお洋服セットがあったのです。
Y君の発表会衣装が終わって、魔女っこ服の作業を再開しよう!と思ったところ
ミシンの調子が悪くなって、色々といじっている最中に
どこからか汚れが針についてしまっていたようで
そのまま気が付かずに作業を再開してしまったところ
縫ったお洋服に汚れがついてしまっていてボツに。。。(*;△;*)

同じ材料で同じ物をもう一度作ろうかな?とも思ったのですが
足りないパーツやレースがちらほらあって
全く同じものにはなりそうにないので
悔しいのですが、また新しくデザインを考えつつ
前回よりも愛情た~っぷりのお洋服セットを作ろうと思います(≧▽≦)ノシ

魔女っこ制作の方で、まだまだ制作しなくちゃいけない
お洋服や小物がい~っぱい★なのですが
魔女っこ用に作ったもののイメージが違ったり
カスタムちゃんに着せようかな?と思ってたけど
カスタムする時間がないのでお洋服セットにしちゃおう!という
製作途中のお洋服セットが何着かあるので
セットを完成させて今年中にショップを開きたいな。。。と思ってます。

完成させたお洋服セットから順番にお披露目して
ショップオープンとさせていただこうと思いますので
販売するお洋服セットのお披露目は、もうしばらくお待ちくださいませ(*^▽^*)ノ




| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

