09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-09 (Wed)

職業用ミシンが届きました~(≧▽≦)ノシ

色々悩んだあげく、長く使い続けることを見越して
【JUKI SPUR 30DX】を選びました(*^ω^*)

P1120785.jpg

糸切り機能もついていて、わざわざハサミを使わなくても
フットコントローラーのかかと部分を押せばカットしてくれる優れもの☆
これでもっとミシンが好きになれそうです(≧ω≦)

職業用ミシンなので、家庭用のミシンよりも
音がうるさかったりするのかな?と思っていたのですが
全然!全然っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
今まで使っていたミシンも音が静か。。。ということで選んだミシンだったのですが
比べものにならないほど静かで驚いています。
これなら、夜にミシン作業をしていてもボリュームを下げたテレビの音が聞こえます♪

さっそく今日の夜から制作再開です(≧▽≦)
重ねた生地をどれだけスムーズに縫えるのか。。。楽しみです☆

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する