10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-06 (Sun)

魔女っこ制作委員会のお洋服セットを制作中です~(≧▽≦)ノシ

まだまだ作りたいものがいっぱいで、お待たせしてしまってるのですが
こんな感じのお洋服セットを作っています!!っということで
ちょこっとだけチラ見せします(*^ω^*)

↓こんな感じです。
DSC_04660.jpg

このお洋服もまだポケットが付いていなかったり
後ろのデコが手つかずなので、雰囲気はまだまだ変わると思います。
お洋服に血のりを付けるかどうかも考え中です。

「まだまだ手を加えたい!こだわりたい!!」という願望がいっぱいで
メンバーや皆様をいっぱいお待たせしてしまうかもしれませんが
納得のいく、自信を持ってお披露目できる
お洋服セットを完成させたいと思います!!
出品は来年になってしまうかもしれませんが
もう少し。。。もう少しだけこだわらせてください(*≧△≦*)



***おまけの近況***

Y君の発表会衣装でミシンを酷使してしまったせいか
ミシンがぶっ壊れてしまいました(ノ△;)

症状は
モーター音が異常にうるさかったり
糸調子が一切調節できなくなってしまっていたり
使っている途中で電源が落ちてしまったり
どこからか黒い汚れ(油?)が出てきてしまって
製作中のお洋服を汚してしまったり(ノ△<)←これが一番の問題。

何度か色々いじってみたのですが、どうにもならず。
しょうがないので、ミシンを購入することにしました!
奮発して、人生初の職業用ミシンを購入です!!
届くのが今から待ち遠しくてたまりません。
届き次第、魔女っこ服の制作再開です♪
あっ。と驚くお洋服セットが完成するように、がんばります~(≧ω≦)ノシ

| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



