04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-24 (Tue)
あわわわわっ(*≧△≦*)
いつの間にかスポンサーサイトさんの広告が載っちゃっていましたっ!!
1ヶ月以上も更新できずに本当にごめんなさい!!(X△X;)

ご心配をおかけしました!
体調崩したり、回復したり、また体調崩したり。。。を繰り返しつつ
なんとかやっています(*≧△≦)>

「Y君が幼稚園に通うようになれば、自由時間が増える~♪」だなんて
自分勝手に思い込んでいたのですが。。。まったくもって正反対!!
何かと幼稚園に行く用事などがあって、全然思い通りに動けません(ノ△≦*)

【魔女っこ制作委員会】の制作も滞ってしまってて
メンバーにもご迷惑をおかけしっぱなしで
本当に申し訳なくて、申し訳なくて(;△;)

作りたいイメージ&試作は終わっていて、後は
本番の生地で洋服セットを完成させればOK!なハズなのですが
そんな時に限ってミシンの調子が悪く、うまく縫えない。。。Orz

今月末には幼稚園の最大イベントの発表会を控えているので
まだまだ幼稚園の用事で家にいないことが増えそうですが
栄養ドリンク飲み飲みがんばりますっ!!


| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

