06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-24 (Tue)
実は、kinokottiしゃんからハロウィンカードをいただいてました♪

ずっと前にいただいていたのですが
お披露目がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(≧△≦)

P1120463.jpg

とっても可愛いカスタムちゃん★

裏には暖かいメッセージ付きでとても癒されました(*^ω^*)
忙しすぎてやさぐれてたり、目が回る毎日を過ごしていたクラシナにとって
とても心強くて元気になれました(≧▽≦)
それなのに、それなのに、ご連絡もできず。。。本当にごめんなさい!!

魔女っこ制作、いただいたおハガキに癒されつつがんばります!!
ステキなカードをありがとうございました(≧ω≦)ノシ

| ★頂きもの★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する