05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-21 (Wed)
なかなかブログの更新ができずに申し訳ございません><

Y君が幼稚園に通うようになってからというもの
目が回るような毎日を過ごしていますOrz

そんな中。。。予想通りといえば、予想通り!!
Y君、通園3日したところで風邪をもらってきました!!

日曜日の夜から39度を超す高熱が出て鼻水ダラダラ。
くしゃみをしたら大量の鼻水が吹っ飛ぶほどの威力!!
(↑こんなこと、マンガの中だけの出来事だと思ってました/笑)

そんなこんなで・・・お休み&お部屋遊び続きです。
Y君もクラシナも、気を張りすぎていたところがあるので
少しだけでも休養できるかな~?と思いきや
次は幼稚園の発表会に向けた衣装づくりで幼稚園へGO!!

作成期間がすっごく短いのに
すっごく!す~っごく、手の込んだ衣装を作るのですっ!!
衣装を作るのは、もちろん幼稚園の保護者さん!!
完成が待ち遠しくなるくらい、楽しみなのです♪(*^ω^*)
楽しみではあるのですが、完成までに何度も皆さんで集まる予定があって。

明日も衣装づくりで幼稚園の保護者様との集まりがあるというのに
慣れない毎日に疲れがでてしまったのか
喉が痛い!なんだか身体がダルい・・・Orz

今週末(土曜日)はインフルエンザワクチンの予約を家族分しているというのに
風邪ひきそうな勢いのクラシナ。。。
ダメだっ!!今風邪をひいてはダメだぁ~!!(ノ△≦*)
気合と栄養ドリンクと葛根湯とマヌカハニー(笑)だけが
只今のクラシナを奮い立たせてくれてます!!
信じるものは救われる!!
風邪は気が付かなきゃ、風邪じゃない!!(*≧△≦*)O ←違っ!

もう少し。。。もう少しだけ。
今月いっぱい!
リアルが落ち着くまで、どうにかがんばります!!

日曜日。。。kinokottiしゃんの個展に行く予定だったの。
でも。。。Y君の発表会の衣装づくりをしなくちゃ間に合わないかも(;△;)
行きたいよぉぅ!
もう、行ける日がその日しかないの。
行きたいぃ~~~!!
行って今年の唯一のハロウィン♪を楽しみたいよぉぅO(≧△≦)O
ギリギリまであきらめるもんかぁっ!!

かなり癒し&ハロウィンを求める症状が強くなってきてるクラシナでした。






| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する