10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-28 (Mon)

忙しい中でも、少しずつですが魔女っこの作業もしています♪
今回のクラシナが担当する【魔女っこ制作委員会】の制作テーマは

+++ ゲテモノ料理研究家 +++

となっています。
カスタムはkinokottiしゃんが担当してくださるので
クラシナはお洋服セットと背景を担当します。

去年に引き続き、今年もカスタム ネオブライス2体の制作です。
1体は上記の通り。もう1体は
○カスタム→kinokottiしゃん。
○お洋服セット&小物→*mayuしゃん。
になります。

今回のカスタムちゃんは、お互い何も伝え合わずに
それぞれテーマに沿った制作をしていき
最後に合わされた状態で完成されます。
クラシナも今回はイメージ画やストーリーを考えていません。
お洋服のラフを描きだしながらの制作でかなり苦戦していますOrz

どんなカスタムちゃんが生まれるのか
とっても楽しみです(≧ω≦)

クラシナのお洋服セットは失敗続きで思い通りに行かない状態で
まだまだお見せできるものが無いのですが
行き詰った時に作り続けていた小物たちが
カタチになってきましたのでお披露目します(*^ω^*)

とりあえず、色々と作りたいものを作ってみて
最後に雰囲気に合うゲテモノ小物をチョイスして出品しようと思います。
まずは「こんな感じに気持ち悪い小物ができましたよ~?」っというお披露目です(笑)

↓全体はこんな感じになってきました!
P1120083.jpg

まだまだ棚が下塗りの状態だったり
手を加えたいところが沢山あるのですが
そこはまた、お洋服セットで行き詰った時にでも。。。(逃)

グロい小物の画像が続きますので畳みます。

グロい系。気持ち悪いもの。目玉。ガイコツ。
昆虫が苦手な方はお気を付けくださいませ。

ご覧になる際は、自己責任でお願いします~<(_ _)>



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O









* * * グロイ系の画像が続きます。
苦手な方はご覧にならない方がよろしいかと思われます。








心の準備はよろしいですか?





↓まずはテーブルの上のゲテモノたち。
P1120085.jpg

↓ゲテモノタワー。
P1120088.jpg

↓一番上の段の瓶の中にはカエルのフィギュアと蝶のパーツが入っています。
  2番目には脳ミソ&目玉のお料理。その下は目玉たっぷりのスープ。
P1120092.jpg

↓琥月に「意味不明。」と言われたシロップを飲むサメ。(なんか可愛いかな?と思ったんだけど/汗)
P1120095.jpg

↓ゲテモノが入ったカップケーキ。
P1120107.jpg

↓ゲテモノなケーキを背負うヤドカリ。(←やってみたかったの><)
P1120097.jpg

↓目玉が付いたクモ。
P1120101.jpg

↓ガイコツ。目玉。子供を養分に咲く花。
P1120113.jpg

↓ゲテモノパフェ。
P1120132.jpg

↓ハサミが刺さった王子様のガイコツ。フルーツソース仕立て。
P1120124.jpg

↓。。。なんだろ?ガイコツの手に寄生した何か!?(笑)
P1120135.jpg

↓脳を養分にして育った花を慈しむガイコツのデザート(?)
P1120106.jpg


うぅ~ん。。。
料理というにはほど遠いものも入っていますが
研究家もたまにはスランプに陥ることがあるのかな?っという気持ちで
スルーしていただけると助かります(^▽^;)

まだまだ作りたい気持ちがフツフツと。。。
材料を買いすぎたし。
まだお披露目できてないゲテモノもあるし。
まだまだお洋服セットで行き詰ることもあると思うし(←おい!)
ハロウィンの時期だし。
もし、ゲテモノを作りすぎちゃったら暗黒ショップ開いてもいいかしら~?
気持ち悪くて誰も見てくれないかなぁ?

「私、こんなゲテモノ大好きだよ?」って言ってくださる
心強い方がいらっしゃいましたらショップも考えようと思います~(≧ω≦)ノシ





| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



