04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-07 (Mon)

今年の夏は本当に家族みんなで体調を崩してばかりです(ノ△;)

クラシナの” 後 厄 ”の影響かな。。。!?
”本厄”であまり発揮されなかった厄が
今頃になって纏まってきちゃってるのかな?
もう・・・・もぅ、勘弁してください。。。。後厄さんっ!!(≧人≦*)


そんなこんなで。
【魔女っこ制作委員会】の制作を再開しました♪

・・・とはいえ、テーマは決まっているのですが
イメージがなかなか定まらず。

イメージを定めるためにも、雰囲気作りから始めています。
まずは・・・
フォトフレーム2個+デコパージュされた木板を使ってあるモノを制作。

P1120033.jpg

木板はそのまま使用。
フォトフレームは1部を切ってコの字型にします。

P1120037.jpg

さぁて、なにができるでしょうか~?
完成品を撮り忘れたので、正解は次回の記事で発表します~♪(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



