10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-25 (Tue)
8月上旬にクラシナの誕生日祝いとして
両親と姉家族と一緒に桜木町にあるビュッフェにてお食事してきました(*^▽^*)

桜木町に着くと、どこもかしこもポケモンのピカチュウだらけになっていてビックリ!!
電車を降りてすぐに、行先表示板がピカチュウ仕様になっていたので写真撮ってきました!!

P1110919.jpg
P1110921.jpg
P1110938.jpg

すっごく凝っていて可愛いです(*^ω^*)

さすがに反対車線の裏側まで行く気力はありませんでしたが
見えていた行先表示板はズームして無理やり撮りました(笑)

改札を出ると、今度は歩いている方ほとんどの方が
ピカチュウのサンバイザーを被っていて
とってもファンキーでした(≧▽≦)

ピカチュウのサンバイザーは
配られていたのでY君にも被ってもらいました☆

↓こんな感じのサンバイザーを大人の方も被ってらっしゃいましたよ♪
P1120001.jpg

桜木町駅に着いてからはすぐに人混みを避けながら
ホテルへ直行してしまったので気が付かなかったのですが
ワシントンホテルのビュッフェ会場から外を見てみたら
他にも色々なところにピカチュウのイラストがいたる所に!!

P1110969.jpg

どうやら、夏休みのイベントでピカチュウ桜木町ジャックが行われていたようです(*^ω^*)
こういうのって、とっても面白いですね♪

おもわず、いろんなところにあるピカチュウを探しまくっちゃいました(≧▽≦)

桜木町に行ったお土産に
【横濱限定 Hellow Kitty&赤い靴はいてた女の子 ~ミルクキャラメル~】を買ってきました☆

P1120015.jpg

中はどうなってるのかな?どんな形なのかな?
キティちゃんとコラボっていうことだからキティちゃんの形をしているかも!?
なんて期待していたのですが。。。

中はいたって普通の四角いキャラメルでした Orz

ピカチュウのイベントは8月8日~16日までだったようです。
クラシナが行った日は8月9日だったので、始まって2日目だったのですね♪
イベント中に行くことができてとっても楽しい誕生日になりました(*^ω^*)



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

