07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-20 (Thu)
8月。。。。ほとんどブログ更新できずに終わりそうです(T△T)
更新が滞ってるにも関わらず
たびたびお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

毎日お世話になってるブルー○リーアイのおかげなのか
目の疲れでダウンする日が
グッと減ってきた気がします(*^ω^*)


今年の夏は、例年以上に色々とお出かけしましたっ!!
お出かけした分、体力も削がれて
毎日のリアル生活の方で手一杯になってしまった日もあったりで。

インドア派のクラシナにとっては
夏の猛暑の中、おでかけするのは厳しいです。

車があって、車移動ができるのなら
そんなに苦痛にはならないのかな・・・?
あっ、でも渋滞があるのか・・・うん。どっちも、どっちだな(-△-;)

とはいえ、子供の笑顔のためなら
たとえ、クーラーの無い場所でも耐え抜いてみせます!!
今年は思った通りに身体が言うことを聞いてくれず
やりたかったことの半分もできませんでしたが
来年は!来年の夏こそはっ!!(←あれ?毎年言ってそうなセリフ/汗)

今年の秋からは、父が定年退職して実家にずっといることになるので
Y君を連れて平日実家に行くことも増えそうな予感がします。

でも、その前に。
今週末、22日(土)には両親&姉の家族をクラシナ宅にお迎えして
自宅から花火大会を楽しむ予定です♪

只今、お片付け&掃除の真っ最中です☆
制作途中の物が多すぎて
重ねられずに部屋を占領している状態の今。
コレらをどうするべきか、早急に考えなくてはっ!

P1110910.jpg

リビングに飾ったままのPeppiちゃん♪
出先でやったカプセルトイの観葉植物のフィギュアと一緒に飾っています。
見ていると、とっても癒されるのです(≧▽≦)

この子達はこのままでも大丈夫かな?

一般の方が見ても大丈夫ではないかな?とも思うのですが
服、着ていないしダメかなぁ?・・・って、動物ドールだし、服なくてもOK?
あれ?気にするところはソコじゃない!?

感覚マヒしちゃってるので
どこまでがOKなのか分からない!!

とりあえず、ハロウィン合わせのエグい物たちがNGなのは
分かっているつもり。。。

そのうち「ハロウィン用だからセーフだよね!!」とか言いそうな自分がいたりする。
自宅に人を呼ぶのって、何度やっても慣れないものですね。。。(^▽^;)

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する