03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-07 (Fri)

藁をもすがる思いで。。。飲んでます、↓コレ。(笑)

P1110895.jpg

小粒です♪
薬をゴックン!!するのが苦手なクラシナでも飲めます。
まだ ”効いてる感” は訪れてきませんっ!!(≧■≦)>

「あれ?そういえば最近、目の調子よくない!?」っと
いつの間にか言っちゃってる自分を想像して
しばらくの間、続けてみようと思います!!


+++++++

先日ネットで生地を探していて
心奪われた生地があったのでお取り寄せしました!!

P1110914.jpg

今年の【魔女っこ制作委員会】のカスタムちゃんに着せる
お洋服づくりに使おうかな?っと思ってお取り寄せしたのですが。。。厚い!!
生地がしっかりしすぎていてブライスちゃんのお洋服づくりには難しいかもしれません(T△T)

でも、格好良いので使いたい!!
部分的のアクセントとして、使えたらいいな☆っと言う気持ちで
試作をしながら作っていこうかな?っと思います(≧▽≦)ノシ

今年はスタートダッシュが遅れてかなりキツキツな制作になりそうですが
がんばります~(*^ω^*)>



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

