07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-30 (Thu)
ぎゃああぁ~(≧■≦;)
気が付けばもう7月終わっちゃうくらい
時が過ぎていってしまってたのですね(T△T)

すみません。。。
リアルな生活があまりにもバタバタしてしまって
ブログやツイッターの更新まで手が回らず
今に至っちゃいました。

色々・・・いろいろと心身ともに不調続きではありましたが
なんとか、なんとか過ごしておりますっ!!(*≧ω≦*)>

最近の不調続きの原因。
なんとな~く、なんとな~く。。。は気が付いているのです!!
気が付いているのではありますが。。。認めたくないっ!!
認めたくはないけど・・・認めざるを得ないくらい
じわじわと日常生活に支障をきたしはじめてきちゃいました。

認めたくはないのですが。。。ずばり、言っちゃいます。

クラシナ・・・・30代後半にして老眼かもしれませんっ(ノ△;)

昔から目が良くて、普段でも両目とも2.0は普通に見えていて
調子が良い時には2.3まで見える始末で。
測定の際には、疑いを持った眼科の先生を前に
自慢げに答えていたものでした。

1~2年前くらいに眼科に行った際には
「もう、すぐにでも老眼きますよ?」って眼科の先生には言われたのですが
その時は「なにをバカなっ!!まだ30代ですよ?」っと笑って過ごしていたのですが
この頃、自分でも気が付かないうちに文字を読む際には
読み物を持った左腕をピーン!!っと遠くまで伸ばしてしまっている自分がいて。
なかなか自分では気が付かないのですよね。
先日、実家に行った際に母に指摘されて
腕を伸ばす距離が遠のいていることに気が付きました Orz


老眼のせいなのか、ドライアイのせいなのか。。。
この頃、やけに目が疲れてしまって正午には
意識しても開けていられないほどの疲労感が襲ってきます。
手元での作業やパソコン作業が本当にツラくなりました。

なんとかパソコン用のメガネをかけて作業をするのですが
やっぱり目の疲れからくる肩こり・頭痛には耐えきれないものがありまして。
目のコリ・肩のコリをほぐしてくれる機械に頼りっぱなしな毎日になりました。
なんだか、一気に10歳くらい老け込んだ気がします(笑)


って。。。久しぶりにブログ更新できたと思ったら
”クラシナ歳とりました宣言”かっ!?って感じですねΣ(^▽^;)

いやいや。。。弱気になっちゃイカン、イカンっ!!

やっとパソコンの前に座って文字を打つだけの気力が帰ってきたので
この機会にやりたいことをいっぱいやっちゃおうと思います(≧△≦)O

7月中にショップを開きたかったのですが
ヘッドアクセしか作れていません><

これからまた作業を再開して
オープンの目途が立ちましたら
再度お知らせさせていただきますね~♪







| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する