06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-13 (Mon)
カスタムプチブライスちゃん2体のオークションに
沢山のアクセス&ウォッチリストをいただき
本当にありがとうございました(*^▽^*)

無事に素敵な方とのご縁が決まり
お取引もスムーズに進んで
さきほど2体とも旅立ちました(≧ω≦)ノ

オークションを暖かく見守っていただきました皆様
本当にありがとうございました。

また可愛い子が生まれるように
がんばります~O(≧▽≦)O

003_20150713125935c70.jpg
06_20150713125937ad5.jpg

それにしても。。。
ヤフオクの新システムだと落札者様からの
ご連絡&ご入金を待つだけなのでお取引が早いですね(*^ω^*)

出品終了後のあまりの簡素化に
ちょっと寂しい気持ちもありますが、発送先の住所が見やすいので
間違えなくてすみそうです(*^-^*)
おっちょこちょいのクラシナにとっては助かるシステムです(≧△≦)>

ですが、ですが。。。。
ヤフオク終了後、すぐにご連絡&ご入金をしていただけるのは
とても嬉しく出品者としては安心してお取引ができるのでメリットではあるのですが
ご入金をいただいた以上、発送をお待たせするのは心苦しくなってしまいそうで
今度は発送を急がされてる気分になってしまったりして(≧□≦)

いつもヤフオクが終了してからドールの梱包をして
発送させていただいているのですが
新システムでは出品者からの最初の連絡が”発送連絡”ということになるのですよね。

そうなると
「できるだけ早く発送&連絡して落札者様を安心させてあげたい!!」と思うのが
出品者様の気持ちだと思うのですが

いつもラッピング&梱包に手間取ってしまって
出品終了日の次の日の集荷(午後2時)までに間に合わない時があります。
そんな時に、旧システムの場合は発送連絡の際に集荷に間に合わなかったことをお知らせして
到着予定日を改めてご連絡できるのですが、新システムの方では
全てが簡素化されていて”お取引連絡”というよりは
”落札者への質問”という名目での連絡しかできないのですよね。

そうなると、落札者様も思いもよらない出品者からのメールに
「自分、何かやったかな?」なんて気持ちで
出品者からのメールを読まなきゃいけなくなるのではないかと。
・・・・考えすぎかな?


良いところもありつつ
気にしてしまうところもありつつ・・・。

もう少し慣れるまでは
ドールカテゴリーの出品だけでも
旧システムでの出品にさせていただこうとかな?と思います。

次はミディブライスのカスタムちゃんを完成させて出品しようと思います☆
がんばります~O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する