10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-08 (Wed)

先週出品予定だったカスタムプチブライスちゃん2体。
体調不良のため、なかなか出品作業ができなかったのですが
さきほど、やっと出品できました(*^ω^*)

お待たせしてしまった方々いらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>

今回のカスタムプチブライスちゃん2体は
ボディが違うこともあって、無事にご縁をいただけるかな。。。?と
ドキドキしていたりします(^▽^;)

実物はとっても可愛いのですが、被写体が小さいことや
クラシナの撮影技術面でのマイナス的要素もあって
数年前に購入したデジカメではその可愛いさがまったくお伝えできてません(ノ△;)

それでも、なんとか撮影して出品しましたので
暖かく見守っていただけましたら嬉しいですO(≧▽≦)O

それでは、まずは
オビツ11ボディに変更したプチブライスちゃんからお披露目です☆

***************

+LilacFrost+カスタムプチブライス*カップケーキ*オビツ11ボディ →ヤフオクへGO!!

0001_20150708191307588.jpg

カップケーキが大好きなツンデレちゃん♪
”眉毛が見える” か ”眉毛が見えない” か で表情がガラリと変わります!!


つぎにピコニーモSボディへ変更したプチブライスちゃん☆

+LilacFrost+カスタムプチブライス*Sea*ピコニーモSボディ →ヤフオクへGO!!

0001_2015070819130676f.jpg

海に憧れる白肌のそばかすちゃん☆
背の高いプチブライスちゃん♪(←もはや”プチ”ではない!?/笑)


どちらも終了予定日は7月12日(日)の夜になります。

素敵なご縁がありますように・・・(*≧人≦*)


++++++++

そういえば。。。ヤフオクのお取引方法&システムが変わりましたね(^▽^;)
いつも使っていたドール出品用のテンプレートが
新しいシステムでは文字がズレまくっていて修正するのに
ずいぶん時間をかけたあげく、納得のいく修正が
短時間では出来そうにないため
補足説明部分を随分とシンプルなデザインに変えてしまいました(≧△≦)

今度、時間ができた時にでも作り直そうと思います(≧ω≦)O

オビツ11ボディちゃんの方の補足説明のコメント欄。。。
今までの文章をコピペしてしまったので
”こちらからの連絡の後・・・”的な文章が書かれてしまっていますが
新システムでは落札者様からのご連絡から開始なのですよね。
訂正しておかなければなりませんね(^▽^;)>

新システムのヤフオク。。。
慣れるまで無事に終了できるか
心配で心配で、たまりません。(←小心者)

新システムの説明読んで、がんばります!!(*≧△≦*)>



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

