03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-01 (Wed)
ピコニーモボディに変更したプチブライスのカスタムちゃんと
一緒にお譲りしようと思って小物を作りました(*^ω^*)

P1110435.jpg

夏を意識して【貝殻の宝箱】というイメージで色々な小物を詰め込みました☆
リボンやらビーズやら貝ガラやら王冠やら鍵やら・・・なんでもアリです!!

P11104362.jpg

ピコニーモプチブライスちゃんと並べるとこんな感じになります。
前回と同様、上手く写真が撮れずに申し訳ございません><
何やら設定を変更したのが悪かったらしく
何を撮っても暗かったり青かったり。。。Orz
説明書見ながら設定しなおさなきゃ、ですね(^▽^;)

P1110449.jpg

貝の宝箱は閉まりません。
ほどよく貝の中身がみえるように、台も斜めになっているものを見つけて
貝の下にも2か所に足をつけました(≧▽≦)>

P1110450.jpg

「アナタは・・・どれが好き?」

そんなイメージで遊んでいただけたら嬉しいです♪
さてさて、あとは撮影をして出品作業に取り組もうと思います。

撮影前までに、カメラの設定をしなおさなきゃ。。。(X△X;)
もう1体のプチブライスのカスタムちゃんも
明日の夜に靴が届く予定なので
明後日には撮影ができるかな?

今週に出品!!。。。っと言ったものの
カメラのトラブルで延期せざるを得なかったら本当にごめんなさい><

実物は、もっともっと。。。本当に可愛いのですよ~!?
なんとかカメラには機嫌を直してもらわなくちゃ!!
説明書片手にがんばります(≧△≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

