04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-30 (Tue)

ピコニーモボディ(1/12サイズ)に変更した
プチブライスのカスタムちゃん♪

全身のお披露目をしていなかったことに気づいたので
急遽、簡単に・・・ではありますが撮りました!!
※画像はクリックしていただければ少しだけ大きくなります。
それでは、お披露目します(*^▽^*)ノ

まずは上半身。
↓お顔に削りを入れて眉毛・下睫毛・そばかすを描いています。

P1110402.jpg

髪を結ってあげようかな?っと思っていたのですが
ヘッドドレスの方が似合いそうだったので
ヘッドドレスを作っちゃいました。

↓全身はこんな感じです(*^▽^*)

P1110423.jpg

見慣れたクラシナはなんともないのですが。。。
違和感、あります?

ヘッドはプチブライスです。
髪の毛もデフォルトのものを使っています。
違うのはグラスアイとボディ。。。なのですが
こうしてみると、違うドールのようですね(^ω^;)

P1110429.jpg

ほんの少しだけ首を傾げることができます。

お洋服は自作ですが
ブーツは既製品を履かせています。

ピコニーモボディなので色々なポーズができます♪

P1110412.jpg

とっても可愛い子が生まれたと思います。
もう少し、この子に小物を作ってあげたいと思いますので
出品は来週あたりになるかな?と思います。

この子と一緒に持たせる小物ができましたら
またお披露目させていただきますね(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

