09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-30 (Tue)

すみません。。。独り言(懺悔)です。

ネタバレ含む内容なので畳みます。。。


* * * まずい・・・・まずい!!
これは非常にまずいっ!!

やりたいこと、やらなきゃいけないことが
い~っぱい!いぃ~っぱい!!あるというのに。。。
めちゃくちゃスケジュール詰まっているというのに!!

琥月がファイアーエムブレム(暗夜王国)を買ってくれちゃったよ?(爆)

クラシナにとっては初ファイアーエムブレムで
ちょこっとだけストーリーをかじるつもりが
キャラクターや声優さんに釣られてズルズル・・・ズルズルと。
気が付けば主人公と執事を結婚させて子供ができちゃったよ!?(←おいっ!!)

そして。。。気が付けば頭の中がシュミレーション(プレイ)状態に!!
「あの時のキャラクターの行動、あ~しておけば!こ~しておけば!!」っというのが
浮かんできては試してみたくなってしまって。
日中も気になってしまって、気になってしまって(≧△≦)

初心者なので”ノーマル”&”フェニックス”でプレイしてみたのですが
固定のキャラクターが毎回昇天されては次のターンで戻ってくるので
なんだか申し訳ナイ気持ちでいっぱいになる。。。Orz

そんな中。。。。無理だろうな。っと思いながら琥月に
「自由に対戦できそうな白夜王国をプレイしたい♪」っと言ってみたら
なんと!!追加でダウンロード版を購入してくださいましたっ!!

おぉいっ!!おぉ~い!?
毎夜、「人形、やらないの?」っと聞いてくるくせに
ゲームソフト買い渡しちゃって
毎日、深夜に帰ってくる琥月が3DS本体を家に置いて行っちゃって!!

・・・・人形 or ゲーム、どっちの味方だい!?(笑)

やるよ?白夜やりまくるよ??
Y君のお世話&人形はするけど
家事。。。やらなくなるよっ!!??(←ダメでしょ!?/爆)


せっかく昨日の寝る前に白夜をダウンロードしてくれたのに
「今日は人形やるんでしょ?」っと言い残して
笑顔で会社に行っちゃう琥月。。。

う"ぅっ!!
優しく見えて琥月はドSだぁ~っ!!
きっと白夜を買ってくれたのも
このクラシナの苦悩する姿を見るためなんだぁ~Σ(≧□≦)


・・・・でも、本当にヤバいから今日の夜は人形やる☆
ボディ替えしたプチちゃんとミディちゃんをがんばります!!(≧△≦)>゙


時間ないのにゲームにうつつを抜かしてハマってしまって
毎夜毎夜、ゲームの中で格好よい執事さんの頭を
ナデナデしてはデレデレしてしまって子供まで作って
3日間もネット回線をお休みしてしまって本当にどうもすみませんでしたっ!!<(_ _)>


あっ!でもこの3日間。
リアルに本当に忙しかったの!!

1日目は両親が家に遊びにくる準備として
リビングに作った人形制作スペースをお片付け。

2日目はリビングのコルクタイルマットを全部剥がして
床拭き&ワックスがけ&新しいタイルマット敷きを
家具を動かしながらの重労働!!

3日目はクラシナの両親が新しいタイルマットになった家に遊びに来て
ランチ&お買い物。。。

本日・・・・2日間にかけての疲れがどっと出て
只今、全身筋肉痛。。。っというか、身体全体が熱を持ってる感じ Orz

重労働続きでお疲れで体が疲れてたからゲームしちゃったの。
・・・っというのは苦しい言い訳ですね(^ω^;)


でもね。。。まだ、注文しているプチちゃん用の靴が届かないの。
届いたらすぐにでも撮影して出品できる状態なのですが。

プチちゃん出品したい!!早く届いて~(≧人≦)





| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する