10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-23 (Tue)


ピンク色のスリーピングアイなPeppiちゃん♪

お迎えしちゃいました(*^▽^*)

P1110272.jpg

んもぅ、この可愛さ耐えられませんっ!!
お肌も透明感がありつつメイクのしやすそうなつや消しお肌☆
尻尾もホイップクリームみたいで美味しそうですO(≧△≦)O

この頃、自覚なしに癒しを求めているのか
獣っ子ばかりが増えてきてます。
獣っ子、めちゃめちゃ癒されます(*^▽^*)
早くお洋服作ってあげたいな。

ピンク色のPeppiちゃんは
6月の梅雨の時期にお迎え。。。ということもあって
紫陽花をイメージしたメイクにしてみました(≧▽≦)

P1110295.jpg

大好きな紫色メイクのPeppiちゃん。
今はまだパステルメイクだけですが
後ほど筆メイクで、もっと可愛くなる予定です(*^ω^*)

P1110293.jpg

↑真正面からの写真だと何故だか太って見える(^▽^;)

↓キャメル色のPeppiちゃんはこんな感じになりました♪

P1110287.jpg

耳が短かったらドーベルマン(犬)に似てる気がします。
でも、やっぱり可愛い☆(←親バカ)

キャメル色のPeppiちゃんもまだ筆メイクはしていないので
これから雰囲気が変わるかもです。

二人ともウチの子としてのお迎えですが
お洋服を作った際にはモデルとしてがんばってもらおうと思います(*^ω^*)
完成が待ち遠しいです♪




【おまけのつぶやき】

ツイッター・・・やばいです!!
色んな情報を得られすぎてあれもこれも。。。っと欲張りになっちゃう(ノ△;*)

ついつい頻繁にツイッターのチェックしてたりして
なかなか作業に集中できなかったりしてダメだぁ~(≧△≦)
まずは、やることやれ!自分っ!!(笑)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| Peppi | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

