10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-19 (Fri)
ヘッドメイクが完了したネコにゃん♪

と~っても可愛くて色んなポーズで遊びながら
いっぱい写真を撮っちゃいました(*^ω^*)

P1110182.jpg

ペロっと舌を出した風なメイクです(≧ω≦)
アイも上目づかいにして
イタズラ猫っぽいイメージにしました♪

P1110221.jpg

眉と口元は白っぽい着色をしたんですが。。。あまり白っぽく写りませんね(^▽^;)

グラスアイは白目が少し大き目のアイを使ったことで
そのままでは奥目になってしまったので
裏側を少しルーターで削りました。

2本足立ちはもちろん
本物の猫っぽいポーズもできるので楽しいです☆

毛繕いポーズとか。。。

P1110225.jpg

寝そべって誘惑ポーズ☆

P1110195.jpg

立ち姿も可愛くて大好きです♪

P1110201.jpg

お洋服を着せてあげようと思ったのですが
袖があるお洋服だと肩の部分から腕が取れやすくなってしまうので
肩紐ワンピースみたいなお洋服を作ってあげようかな?っと思ってます。
ウィッグも作ってあげなきゃ!!

P1110191.jpg

本当、可愛くて癒されています(*^▽^*)
やりたいことがい~っぱいなのに
おもわず構ってあげたくなっちゃうネコにゃん☆

気が向くたびポーズを替えて遊んでます。
やっぱり、肉球も塗ってあげたいな~

ミディブライスちゃんのメイクも終わって
画材をひとまず片づけちゃったので
次の子のメイクをする時にでも一緒に肉球塗ってあげよ☆


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

