06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-17 (Wed)
ピコニーモボディに変更したカスタムプチブライスちゃん♪
やっと納得のいく子が出来上がりました(*^▽^*)

P1110066.jpg

ちょっとお姉さん風なイメージになりつつも
表情にはあどけなさを残した そばかすっ子で
とっても可愛くなったと思います(≧ω≦)

P1110061.jpg


アイはグレーのグラスアイを使用しました。
髪の毛はデフォルト髪の色と長さが可愛かったので
軽くお湯パーマをして緩やかなウェーブにして使っています。
髪は、これからもっとアレンジしてあげようと思います。

イヤリングは他のものに変更できるように
デフォルトのものを取ってあります。
ヘッドアクセも作ってあげなきゃ。

P1110071.jpg

ヘッドとボディを合体するにあたり、首元をいっぱい削っています。
多少ですが、前後にヘッドを動かせるので
頷くようなポーズも可能です(*^▽^*)

P1110083.jpg

見慣れないと、ちょっと抵抗のある頭身のプチちゃん。
クラシナはもう見慣れたので「可愛い~☆」と思うのですが
琥月には受け入れられないそうで。
全身をお披露目するのが、ちょっと不安になってきました(汗)

とりあえず、全身画像はまた今度~☆(逃っ!)





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する