08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-09 (Tue)

カスタムプチブライスちゃん。
無事にオビツ11ボディに変更することができました~!!O(≧▽≦)O

あとはお口をもっとツヤツヤにしてあげれば完成です☆

P1110041.jpg

ツンデレお姫様☆(≧ω≦)ノ

つい先程、出来上がって撮った写真なので画像が暗いです。
また近いうちに撮ってお披露目しますね☆

プチちゃんに着せているドレス。
先日のカスタムブライス【+Happy Easter!!+】ちゃんに
使った生地と同じもので作ったドレスなのですが
お色がパステルピンクのはずが、どうしても白っぽく映ってしまって
うまく写真でお色を表現できません。。。Orz

とっても可愛いお色をしているのに
お伝えできないのが悔しいです(ノ△;)

この子は、元のドールが【ペピーパンダガーデン】ちゃんなのですが
お顔のメイクに茶系やオレンジを使ってしまったために
オビツ11ボディ(普通肌)とは少しだけお色が異なってしまってます。
後頭部のお色はボディとそんなに大差はないのですが。。。(^▽^;)

P1110045.jpg

オビツ11ボディに変更する際に、首元の改造もしたのですが
途中のお写真を撮り忘れてしまってて。

ヘッドを付ける前に比べる程度で新しいボディ(左)と
改造後のボディ(右)を並べて撮ってみたので
とりあえず・・・それだけでもお披露目しますね(^ω^;)

P1110037.jpg

大きな違いは首の長さです。
ヘッドをオビツ11ボディにそのままつけると
おかしいほど首が長くなってしまうので
おもいきってガンガン削りました!!

首のジョイント部分もプチちゃんのヘッドには形が合わなかったので
ガンガン削って、きっちりとハマる大きさにしました。

ジョイントのボール部分が見えるように削ったので
多少ではありますが、うつむいたり上方を見たりする動作もできます。
色々なポーズで楽しんでいただけたら嬉しいな♪と思いながら
精一杯、改造の仕方を考えました。

結構、削る部分が多かったので大変ではありましたが
オビツ11ボディのプチちゃんは、やっぱり可愛いです(≧ω≦)

「自分の子もボディがぽっきりいってしまった時には改造してあげよう!!」っと
すでにオビツ11ボディを数体分買っちゃいました(*^ω^*)

ひとまずはこの子を完成させて
もう1体の”そばかすちゃん”も完成させなくてはっ!!
それでは、また作業に戻ります~(*^▽^*)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する