06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-07 (Sun)
プチブライスちゃんのメイクが完了しました(*^▽^*)

先日、お顔を彫り彫りしていたプチちゃん2体。
↓こんな感じになりました(≧▽≦)

P1110030.jpg

どうでしょうか?
全然雰囲気の違う2人にしたかったのと
「白肌ちゃんは確実にそばかすっ子にするぞー!」っと気合を入れていたので
イメージ通りになったかな?っという感じなのです(*^ω^*)

「自分、よくやった!!」っと自画自賛しつつ
あとは唇をウルウルにして睫毛&アイをセットすれば
組み立てられる♪っと思ってたら。

うっかり。。。うっかりしちゃってたことに
ついさっき、気が付きました!!

オビツ11ボディを付けるための首の改造をし忘れたぁ~!!(T△T)

P1110032.jpg

メイクが終わった後からルーターで首元を削る作業は
めちゃめちゃハードルが高いので
小心者のクラシナにできるかどうか・・・Orz

本当、ヘマしちゃいましたね(ノ△;)

とりあえず、他ボディの首元と比較しながら
リスクの少ない方法での合体(?)を考えてみようと思います。

ダメだったら。。。プチちゃんのオリジナルボディでの
出品を目指そうと思います。

本当なら、お顔の削りをする前に首元の改造をすれば
スムーズなんだろうなぁ。。。

ひとつ勉強になりました!
次こそは。。。次こそは失敗しないゾ!!O(≧△≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する