05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-01 (Mon)

更新が滞ってご心配をおかけしてしまってごめんなさい><
目を酷使してしまい、調子を悪くして体調を壊していたところに
先日の地震。。。で、ストレスが重なってしまい
耳の閉塞感&めまいが再発して寝込んでしまってました(ノ△;)

今はなんとか、眼鏡で目からくる疲れを抑えて
睡眠時間を長くしてストレス解消を目指しています。

「目が悪くて見えにくいから眼鏡を付ける。」のではなく
「目が良すぎて疲れるから眼鏡で視力を弱めて疲れを抑える。」という
なんともドM的な治療を症状が出た時にだけしているのですが
「他に方法はないのか!?」というストレスが溜まり始めてます。

わざわざ見えにくくする眼鏡って正直、つけ続けるのがツライです(ノ△;)
でも実際、目や目の奥の痛みが楽になるので
このまま従うしかないのかな。。。Orz

年々、酷くなっていく目の疲れ。
毎年、この時期になると体調を崩しやすくなります。
湿気と目の疲れからくる体調不良。。。

今回は瞼が上がらなくなるくらいの目の疲れがでてしまって焦りました!!
これからは熱中しすぎないように、ほどほどに目を休ませながら
作業をしていきたいと思います。

皆様も、目の疲れには十分お気を付けくださいませね(*^▽^*)ノ






| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する