04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-26 (Tue)

プチブライスちゃんのお顔の削りも終わって
只今、洗浄後の乾燥中です(*^ω^*)

P1100958.jpg

プチブライスちゃんのお顔、めちゃめちゃ削りました!!
随分印象が変わったと思います。
メイクしたら、イメージ通りになるかな?
とっても楽しみです(≧▽≦)

一番大きいお顔の子はミディブライスちゃんです。
プチちゃんのついでに仕上げもしちゃいました。
ミディちゃんのお顔もギリギリまで削りを入れて
表情が豊かになりました。

この子はオープンマウスっこです。
お口の中は見えないかな?っというくらいの
オープンマウスではありますが、口内パーツを作って入れる予定です。

お口部分はかなり削りを入れてしまったのでヘッドの裏から
パテで補強してあげなくちゃ><


ネコにゃんも軽く仕上げのヤスリがけ&アイホールの整えもできたので
乾燥が終わったらメイク開始です☆
ボディ部分もメイクしようかな?っと迷ったのですが
ネコにゃんにはお洋服を着てもらう予定なので
とりあえず、メイクなしのままで。

メイク待ちのpeppiちゃんもメイクができる状態にしてあげたかったのですが
洗浄をどうするか迷ってまして。

いつもはメイクする前はパーツごとに洗浄をして
メイク完了後に再度、組立てをするのですが
お迎えしたpeppiちゃんのテンションゴムの状態が丁度良いので
このまま可愛がってあげたいな。。。っという気持ちもありつつ
お肌のバリ&ガサガサ具合が気になるので
全体をヤスリがけをしてあげたいな。。。っという気持ちもあり。で
パーツを解体するか悩んでいます。

とりあえずヘッドのみヤスリがけをして
洗浄・メイクを進めてみようと思います(*^▽^*)


早く乾燥しないかな~。。。
今日は天気がいいのでプチちゃんだけでもメイクしちゃいたいなぁ。


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O







| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

