05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-24 (Sun)

お気に入りの雑貨店で夏物小物を購入~♪

P1100954.jpg

お手紙や貝、砂などが瓶に入った雑貨です。
夏っぽくてお気に入りなのです。

先日の透明標本パズルと飾ったら可愛いかな?っと
いくつか買っちゃいました☆


だんだんとお部屋の中が華やかになってきました!!
今年の夏は可愛い雑貨に囲まれて楽しく過ごせそうです☆

P1100950.jpg

モデルになってもらったTokissiちゃん。
先日、2人にお洋服を作ってあげたハズなのですが・・・見つからず(^▽^;)

他のドールに着せて仕舞っちゃったのかなぁ?

お披露目もしないうちに季節が過ぎてしまったので
今度は夏っぽいお洋服を作ってあげようと思います(*^▽^*)ノ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する