03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-19 (Tue)

「ネコにゃんとpeppiちゃんのメイクを開始するぞ~!!」と気合を入れて
仕上げのヤスリがけをしていたところ

「ちょっと飽きてきたなぁ~・・・」っという頃に
目の端に写ったカスタム(削り)途中のプチブライスちゃん。

気になるところがあったので
ちょっと手を加えるつもりが、どんどん夢中になっちゃって
造形しはじめちゃいました(^▽^;)

↓こんな感じになっています。
P1100853.jpg

まだまだ荒削り状態です。
もっともっと深く削りを入れていきたくてウズウズ。
日光に透かしながら削りの深さを考えながら
少しずつ削っています。
もう少しで荒削りは終わるかな?っと思っていますが
仕上げまでの削りの方が時間がかかるのですよね(^ω^;)

できれば、メイクは何体か纏めてやっちゃいたいので
お先にプチちゃんの削りを終わらせてからメイクを再開しようと思います。

あわわ。
色々なものが中途半端になっちゃってる Orz

きっと6月には色々なカスタムちゃんが生まれる予感。。。
余力があったら7月頃にはまたブライス服の
ネットショップを開きたいな☆と思います。

ちなみに。。。。ネコにゃんとpeppiちゃんはウチの子になります☆
プチブライスちゃんは出品する予定です。
その他、出品(里親募集)待ちの子は
【MSD マリー(中古カスタム)】と【リーノ(中古カスタム)】です。
それぞれのお洋服セットが完成したら出品する予定なのですが。。。
なんか上手くできない(^▽^;)

まずは、机の上がカスタム仕様となっているので
カスタムが終わってからミシンを置いてお洋服づくりを始めようと思います。
この頃は暑くも寒くもない丁度良い気候なので
今のうちにエンジンをかけてがんばります~(≧△≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

