08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-18 (Mon)

ずいぶん前に一目惚れしてrisubacoサマから
お迎えしていたpeppiちゃん♪

P1060882.jpg

お色は一番可愛くメイクできそうなキャラメル色です☆

最初にサイトに訪れた時にはSOLDOUTで
入荷するのをひそかに待ちわびたドールだったので
見つけた時には大急ぎでポチリました!!

P1060890.jpg

なかなかメイクをしてあげられなくてお箱に入ったまま
癒しが欲しい時だけ袋から覗いて
「こんにちは~(*^▽^*)ノ」していました♪

やっとこの子に似合いそうなアイを見つけたので
メイクをしてカスタムを開始しようと思いますO(≧▽≦)O

P1060887.jpg

本当に可愛いのです☆
どんな風に変身してくれるか、今から楽しみです(*^ω^*)

オーナーズカード(↓)もこんなに可愛くて
付属のポーチもとっても可愛くてテンションが上がります!!

P1060886.jpg

可愛くしてあげるんだ☆
がんばるぞ~!!(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する