09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-18 (Mon)

川崎で起こった民宿火災。

家から徒歩10分圏内のところで起きててちょっと怖い・・・(ノ△;)




そして。。。

ツイッターを始めて、初めて気が付いた事実。

【ブログとネタが被る!!】


数少ない平凡なネタなんだけど。。。
ブログに書くか、ツイッターに書くか。。。迷っちゃうね(爆)


↓少しだけ先取りして、夏気分を味わおうと小物を買ってみました☆
P1100845.jpg

コルク蓋が開くので中身を他のガラスのお皿やグラスに
入れかえても可愛いかも♪

お気に入りの雑貨屋さんができてお部屋の物が溢れだしてます。
だって、だって可愛いのです(*≧▽≦*)

ドール部屋に入りきらない雑貨はリビングにこっそり持ってきちゃってます(笑)
ちょっとずつながら、オシャレになってきてるリビング。
いつ、琥月が気づくかな。。。

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する