08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-12 (Tue)
本日より3日間ほどY君の通院のため
実家へお泊まりしてきます(≧△≦)ノシ

ネット環境から少しの間、離れます。
ツイッターやブログなどの
お返事が遅くなりますのでご了承くださいませ。



台風が直撃しそうな時に実家泊まり。。。自宅が心配です(ノ△;)
ベランダの物が飛ばないように
全部お部屋に入れておかなければなりませんね(>△<)


・・・・あぁ。
とことん自分って雨女なんだなぁ~。。。と思わされる
このたびの台風直撃!!

クラシナの用事に合わせるかのような前倒し台風となりそうで
2泊3日分の荷物を持ちながらY君を連れて台風の中歩いて行けるのか
今からハラハラしています。(←っていうか、絶対に無理だよ。。。Orz)

実家から帰ってきましたら、Y君の通院の詳細を忘れないように
メモ書きさせていただきます。


| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する