06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-08 (Fri)
ずいぶん前のことになりますが。。。
ご縁があって、べびすや様のネコにゃん(キャメル色)をお迎えしておりました(*^ω^*)

P1100813.jpg

とっても可愛くて、ネコにゃんが完成するまでのサイトを見つけてからというもの
お迎えしたくてウズウズしていました。
いつもタイミングが悪く、ネットでの販売ではご縁がなかったのですが
ヤフオクからのお迎えになりましたが、ご縁があって本当に嬉しいです☆

ネコにゃん、色々なポーズができて
シルエットがとても可愛いのです(≧ω≦)

お座りはもちろん、立っちもできて
猫らしい四足ポーズも可愛いのです!!
お洋服も着せられて、ウィッグも付けることができます♪

P1100816.jpg

まだドールアイを仮入れしただけなのですが
存在感があって可愛いくて可愛くて。

これから自分の子としてカスタムしていこうと思います。
どんな子になるのか、とっても楽しみです(*^▽^*)

P1100818.jpg

さきほどサイトに行ってみましたら、ネコにゃんの他にも
”キツネ氏”がいらっしゃるそうで!!

お稲荷様のキツネが大好きなクラシナにとっては、是非ともお迎えしたいキツネ氏様サマ。
ツイッターはやったことがないのでまったくの無知なのですが
キツネ氏の販売情報を知りたいがゆえにツイッターの知識を探り始めました(笑)

もしかしたら、ツイッターにも手を伸ばすかもしれません。
(キツネ氏をお迎えするためだけに/笑)

キツネ氏。。。どうしてもお迎えしたいので
ご縁があることを祈ってツイッターの勉強をしようと思います(≧△≦)>゙

実は他にもお迎えしたままでカスタム待ちの子がいるのです。
その子はキャラメル色の子なのです。

クラシナの中で茶系ブームが起こってます。

どんなカスタムっ子になるのか
気長に待ってていただけましたら嬉しいです♪



| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する