03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-02 (Sat)
先日のイースターっ子ちゃん。
無事に落札者様の元へ旅立ち、ご対面していただけました(≧▽≦)ノシ

とっても嬉しいお言葉までいただいてやる気もアップ!!
プチちゃんのカスタムに引き続き
ネオとミディも解体しカスタム準備を始めちゃいましたO(≧ω≦)O

・・・・とはいえ、クラシナはカスタムの完成までに時間がかかっちゃうのです。
きっと出品は夏合わせになるか秋になるか。。。
気長にお待ちいただけましたら幸いです(*^▽^*)

++++++++++

先日お迎えしたねんどろいど。
『けいおん!』の中野 梓 通称あずにゃん☆

P1100809.jpg

結構前から「ねんどろいど欲しいなー。」と思っていて
初音ミクちゃんばかりに目を奪われてチェックをしていたのですが
なかなかお迎えまで至る表情が見つからず。。。

そんな中で見つけたあずにゃん♪
このちょっと困った表情↓に心を鷲掴みされちゃいました(^▽^;)

P1100811.jpg

付属品にはギター(アンプ付)やあずにゃん2号(頭の上の猫)や
ねこ耳カチューシャまでついていて。
しかも、表情となるお顔が3種類も付いていて遊び放題なのです!!

ついつい色々な表情に替えて遊んじゃいました(≧ω≦)

それにしても。。。お顔が3種類もあると余っているお顔を使って
オビツ11ボディやピコニーモボディにヘッドを付けてみたくなりますね♪

あっ、でも。
ヘッドを付け替えてもオビツ11サイズとピコニーモサイズの
お洋服を作ってからじゃなきゃお披露目できませんね。
髪の毛のパーツも用意しなくちゃ!!

オビツ11ボディのお洋服は
プチブライスちゃん用のお洋服セットも作らなきゃ!!なので
ついでに自分の子用もお洋服つくっちゃおうかな?って思ってます。
オビツ11ボディとピコニーモボディって同じお洋服サイズで着れるのかしら?
家にあったブラウニーちゃんのお洋服はオビツ11ボディでも着れたのですが
デザイン的には、ちょっと丈が短くてセクシーすぎるのである意味ボツでした(笑)
スカートの丈を長くして少し緩めにつくればブラウニーサイズの型紙でも
どうにかなりそうな気もします。

まずは、試作品を作るしかないですね。
やることがいっぱいになってきました!!
やる気になっている今、がんばって色々とお試ししてみようと思います(≧▽≦)ノシ


















| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



