03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-28 (Tue)

昨日終了の【+Happy Easter!!+】に
たくさんのアクセス&ウォッチリストをいただき
ありがとうございました(*^▽^*)

008_201504240106475a7.jpg

無事にオークションが終了し素敵なご縁をいただけました(*^ω^*)
只今、落札者様とお取引中です♪

見守っていただいた皆様、ご入札していただいた皆様。
素敵なご縁をくださいました落札者様。
本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)


++++++

昨日のオークションでは
終了間近(8分前)に質問欄より
「釣り上げするなよ!(以下略)」的なコメントが入っていまして

「何だ?何だ??何があった!?」っとあたふたしちゃいました。

もっちろん、そんなことはしていません。
小心者なのでそんな大それたこと出来ません(^△^;)

(以下略)の部分には個人名?ハンドルネームなのかな?的な
知らない方のお名前も書いてあったので
お応えしてしまったら、その方のお名前まで公表されてしまうため
そのままお答えせずに終わらせていただきましたが
どなたかとお間違えになったのでしょうか・・・・?
とはいえ、公表されるところに他の方のお名前を書くのはどうなのかと。。。

急に入ってきた思いもよらない脅迫的なコメントに
残り時間内に何をどうすればいいのか。
していない事実を告げるべきか?
でも、知らない方のお名前まで公表することになってしまうけどいいのか?
(私だったら、自分の知らないところで名前が公表されるのは嫌なので^^;)
・・・などと色々考えてパニックになりました(ノ△;)

この話題をブログに載せるかどうかいっぱい悩んだのですが
昨日のオークションにて質問の無回答が気になった方がいらっしゃったら
スッキリしないと思いますので書かせていただきました。

そして、はっきりと断言させていただきます。

当方は釣り上げ行為などは一切いたしません。

ルールに逆らったり、自分がされて嫌な行為はしないように心掛けています。
きっと皆様そうだと思うのです。
でも、オークションで競っていく中で少なからず不安になる方もいらっしゃるのですよね。

トラブルの無いオークション出品を心がけるためにも
もっとオークションについて勉強して
迅速に対処できる知識(回答)を持ち合わせておかないといけないな。っと
改めて思いました。

今後とも皆様のお目に留まるような出品を心がけようと思います。
どうぞ暖かく見守っていただけましたら幸いです<(_ _)>

++++++


話は変わりまして。。。
只今、プチちゃんのカスタムに取り掛かっています♪
久しぶりのプチちゃんカスタム☆

ただ・・・ボディがオリジナルのプチちゃんボディのままだと
経年による劣化が心配なのでオビツ11ボディに替えて出品するか
ピコニーモのSボディに替えて出品するか。。。で迷っています。

個人的にはピコニーモのDボディのフォルムが好きなのですが
ピコニーモDボディに軽くプチちゃんのお顔を当てはめてみましたら
壊滅的なバランスの悪さに即ボツが決まりました(笑)

あ、でも。
個人的にはピコニーモのDボディには
”ねんどろいど”の頭部をつけたバランスが最強だと思っています♪

先日”ねんどろいど”をお迎えしましたので
お披露目させていただきますね(*^▽^*)ノシ

↓プチちゃんカスタムに使う予定の蝶々パーツ。
P1100747.jpg

今日は天気が良かったので
UVレジン+太陽光でチャレンジしてみました。

ちなみに、台紙にしているスチロール板は
パッケージストアで100枚入り500円ほどで売っていました。
値札用のスチロール板で厚さが3mmほどしかないので折れやすいですが
ちょっとした作業や、ミニチュア家具の試作作りに重宝しています。
他にもパレット代わりや 油性ペンの定規代わりにも使えて
とっても便利です。オススメですよ~(≧▽≦)ノ

また作業が進みましたらお披露目させていただきますね♪


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O














スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

