03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-22 (Wed)

ヤフオク出品のための撮影をしています(*^ω^*)

只今、充電切れでカメラを充電中です。

今回もテンション高めで
「可愛い☆最高っ!!」とか口走りながら撮影してます(笑)
いやいや、本当に可愛くて可愛くて(*^▽^*)>゙ ←親バカ。

何枚か撮ったところで充電が切れてしまったので
まだコーディネイト例などのお写真が撮れていないのですが
こんな感じ。。。ということでお披露目させていただきます♪

↓今週中に出品予定のイースターっ子ちゃんですO(≧▽≦)O
P1090866.jpg

パステルピンクのお洋服が可愛いロリっ子ちゃんです☆

うさ耳には針金が入っていますので自由に角度を変えていただけます。

↓この子と一緒に持たせてあげる棚も一緒に撮ってみました。
P1100203.jpg

本当は、本日中に出品したかったのですが
なかなかY君が寝てくれず、撮影する時間がズルズルと押してしまって(ノ△;)

そんなこんなですが、明日には出品できると思います。

出品できましたら再度お知らせさせていただきますね(≧ω≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



