09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-20 (Mon)

先日完成したイースターっ子ちゃんに持たせてあげる棚を
お披露目します~(≧▽≦)ノシ

P1090752.jpg

イースターっ子ちゃんがパステルピンクのロリっ子ちゃんなので
棚も白×パステルカラーで可愛く着色しました♪

手前の緑のボアを敷き詰めた棚部分は取り外しができるので
別々に置きながら遊んでいただいても可愛いかな?と思います。

P1090758.jpg

大きさ的にはブライスちゃんよりも高さが低い棚なので
ブライスちゃんが棚の隣に座って
小物で遊ぶ。。。というイメージでしょうか(*^ω^*)

もう少しで、イースターっ子ちゃんのお洋服セットも完成するので
完成しましたら撮影をして出品準備に入ろうと思いますO(≧▽≦)O


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する