04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-17 (Fri)

イースターっ子ちゃん、カスタムの組立てが終わりました♪
唇はぷるっぷるにしましたよ(*^ω^*)

ウィッグをつけて、パステルピンクのお洋服にお着替えして
ちょこっとだけチラ見せ☆

P1090745.jpg

まだまだお洋服セットは製作中です。

只今、つけ襟とヘッドドレスを製作中~♪
エプロンも寂しいのでもう少しデコる予定です。
先日お披露目したガラスドームにもチェーンを付けて
ネックレスも作ります。

P1090737.jpg

今回も予定していた以上に
どんどん小物が増えていってて
まだまだ作りたいものがいっぱいで。

完成がどんな感じになるのか自分でも分かっていませんが
きっときっと豪華なイースターっ子ちゃんになると思いますO(≧▽≦)O

来週の出品までにはまだ少し時間がありますので
ギリギリまでこの子に似合う小物を作って持たせてあげたいと思います(*^ω^*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

