08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-14 (Tue)

イースターっ子の小物を作りました(*^ω^*)

前から作ってみたかったガラスドーム☆

P1090719.jpg

中には卵に見立てたビジューとウサギのチャーム。
樹脂粘土のお花にアイランドモスを入れてみました♪

揺られても崩れることのないようにパーツは接着剤で留めてあります。

あとはチェーンか紐パーツを付けて出来上がりです。

昨日、ぬりぬりした棚も、もうすぐできあがって
だんだん完成が見えてきました!!

あとは、カスタムちゃんのメイクに少し手を加えて
粘土で卵を作れば出来上がり☆

・・・あっ!!
お洋服セットに合わせる、うさ耳を作るの忘れてました!!Σ(≧△≦)
イースターに一番重要なうさ耳を忘れるなんて。。。Orz

お洋服セットも少しずつ写真を撮ってお披露目していきますね☆


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する