07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-04 (Wed)
日付が変わっちゃいましたが・・・久しぶりのカスタムブライスちゃん出品です♪
本当は火曜日に出品・・・のハズが思ったより時間かかっちゃって
気がつけばこんな時間。。。只今午前3時(;△;)

カスタムブライスでは、この子が今年初めての出品になります(*^^*)ノシ
この子のイメージは《ベリー ミルフィーユ》です★
ワンピースのスカート部分にレースをつけることで
何層にも重なったミルフィーユをイメージしました。
真ん中のレースには、ビーズを等間隔につけて
ベリーのプチプチ感を表現っ♪

今回はオマケとして
もう1着くつろぎ用のワンピースをご用意しました。
ドロワーズやペチコートと合わせてラフな姿もお楽しみください(*^-^*)

30-001.jpg

30-002.jpg

30-003.jpg


オークション終了は、6月8日(日)夜を予定してます~
HPサイトにも追加画像を置く予定ですので、そちらもご覧いただければ嬉しいです(≧≦)ノシ
| ブライス | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する