06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-11 (Sat)

美味しいのだけど、お値段が張るのでなかなか食べられない
【MARLOWE(マーロウ)】のプリン♪

琥月が横浜でお仕事をする機会があったので
帰りに横浜そごうで買ってきてくれました(*^▽^*)

P1090402.jpg

んもぅ、何年ぶりかな?って分からなくなるくらい時が経ってしまって
味さえも思い出せなかったのですが、一口食べたら
「あぁ~。この味!!この感動っ☆」と
どこからか懐かしさがこみ上げてきました。

とってもなめらかで、卵の味が濃くて大好きです☆
味は色々あったのですが、限定のミッキー&ミニーのビーカーでは
”北海道フレッシュクリームプリン”しか選べなかったので
そのお味と、チョコ好きなY君のためにチョコレートプリンを
琥月がチョイスしてくれました。

このプリン、オリジナルのビーカーに入っているのです。
そして、このビーカーがまた万能なのですO(≧▽≦)O

実験器具と同じ機材で作られているので
レンジもオーブンもOK!
側面にはメモリもついていて軽量カップ替わりにもなります。
なにより、軽くて使いやすいのです♪(*^ω^*)

以前までは、このビーカーをお店に返しに行くといくらか返金してもらえたのですが
今ではそんなサービスはされていないようですね(^▽^;)

プリンの大きさはプチちゃんくらい?
結構大きいです(≧ω≦)>

一人で1個はちょっと多いかな?っと思いますが
美味しすぎてペロっと食べちゃいます(笑)
本当に止まらないのです~!!

P1090411.jpg

今では店舗販売限定になってしまいましたが
アナ雪のビーカーのプリンも2種類出ていたようです。
(お味はやっぱり”北海道フレッシュクリームプリン”でした。)

そして、今年はビーカーではなく陶器製になりますが
【キティちゃん】とコラボしたプリンも発売されているそうです。

近々販売される予定の【ひつじのショーン】とのコラボ陶器も可愛いくてオススメです♪
オンラインショップもありますので、よろしかったらホームページを覗いてみてくださいね☆

マーロウのホームページはこちらからどうぞ。←クリック。


あっ!

ただ。。。


・・・・・・お値段は本当にお高いです。覚悟してくださいませ(´-ω-`)



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する