08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-09 (Thu)

次のカスタムちゃん。
ナチュラルっ子になるハズだったのですが・・・・

P1090701.jpg

スミマセン!!
ロリっ子に路線替えしちゃいました(≧△≦)

ナチュラルなお洋服セット作りにつまずいて
色々試作品を作っていたのですが、ちょっと気分を変えたくなって
生地を探しに行ったら、とっても可愛いパステルピンクの生地に
目が留まって。

「こんなお洋服セットを作りたい!!」と作り始めたら
止まらなくなっちゃいまして(^▽^;)

ナチュラルなお洋服セットを着せてあげる予定だったカスタムちゃんも
パステルピンクのお洋服セットの方が可愛いので
このお洋服セットの路線でイースターっ子を完成させていこうと思います♪

んもぅ、たまらなくめちゃめちゃ可愛い子になりそうなのです!!
↑画像のお洋服セット&カスタムはまだまだ作り途中なので
もっとデコってロリロリにしていこうと思います。

今年のイースターはまだまだ終わりません☆
可愛い子が生まれるようにがんばりますO(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する