10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-08 (Wed)

コージーコーナーの前を通ったら
可愛いポスターが貼ってあっておもわず買っちゃいました(*^ω^*)

【プチガトー ディズニー・コレクション】です♪

P1090367.jpg

プチガトーもさることながら
お箱も可愛くて、テンションあがりまくりました!!

去年までは卵全般がNGだったY君も
加工された卵(火の通った卵)を
少しだけなら食べられるようになったので
このくらいのプチケーキがちょうど良いサイズなのです♪

とはいえ、このくらいのサイズのケーキでも
まるまる1個は食べてくれないY君。
きっと、身体の中のセンサーが働くのでしょうね。。。
散々悩んだあげく、ミニーちゃんのタルトを1個だけお皿に取り
卵の入っていない部分(クリームとか/笑)だけ器用に取って食べてました(^▽^;)

P1090370.jpg

とっても可愛いくて美味しいプチガトー。

ただひとつ。。。
ピグレットのケーキだけが納得いかず!!

どのケーキがどんな味なのかを見ずに
どんどん食べて行った自分達が悪いのですが
最後にピグレットのケーキだけが残って。

一口食べたら、他のプチガトーとは比べものにならないほど甘くて甘くて(T△T)
桜のクリームに中が”あんこ”というケーキだったのですが
最後のひとつとしては、ちょっと重かったです Orz

他のケーキはクリームチーズなどサッパリと食べられるものが多くて
美味しかったですよ~(≧▽≦)ノシ

今年はいつも以上にイースターを意識している気がします。
まだまだイースターな気分でウサギと卵な組み合わせで
物作りを楽しみますよ~O(*^▽^*)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

