03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-03 (Fri)
花音しゃんから素敵なポストカードが届いてました♪
お披露目が遅くなってしまってごめんなさい!!(≧△≦)

花音しゃんの娘サマがお描きになったポストカード★

とっても神秘的でいつもウットリしながら
お部屋に飾らせていただいてます(*^▽^*)

雰囲気の違う2枚のポストカード。
んもぅ、毎日見ながらニヤニヤしてますO(≧ω≦)O

↓ここから先はポストカードから感じた
クラシナの主観によるコメントです☆

P1090666.jpg
見た瞬間、暖かい春のイメージがふわっと溢れて
心が温かくなりました♪

優しい春の星座に囲まれた女の子★

陽ざしを浴びてお花に囲まれているのに
どこか寂しそうな表情の女の子。
何か(誰か?)を待っているのかしら?
女の子の表情に心を奪われて
ギュっとしてあげたくなっちゃいました(*^▽^*)

+++++

P1090661.jpg

夜の星座の中を楽しそうに踊る女の子★

暗い夜の静けさの中でも楽しさを感じている女の子に
目が釘づけになりました!!

1枚目のポストカードが”春”だとしたら
2枚目のポストカードは”冬”のイメージかな?っと
勝手に感じとったのですが
夜の女の子の楽し気な表情がとても暖かくて癒されます☆

とっても神秘的で素敵です~(*≧▽≦*)

P1090671.jpg

花音しゃんの娘サマは5月にビッグサイトで行われる
デザインフェスタにお友達サマと出店なさるそうです♪

デザインフェスタに行かれる方がいらっしゃいましたら探してみてくださいませ☆

花音しゃん、娘サマ。
いつも素敵なポストカードをありがとうございます。
大切に飾らせていただきます(≧▽≦)ノシ



| ★頂きもの★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



