09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-01 (Wed)

さきほどネオブライスサイズのお洋服セットを出品しました(≧▽≦)ノシ

いつもよりは大人しい感じのパンク服かな?っという印象で
繊細なレース生地で見えにくくはなっていますが。。。
レースに重ねている生地はスカル柄です!!(笑)

黒のレース生地に重ねたのはピンクのスカル柄生地。
ピンクのレース生地に重ねたのは黒のスカル柄生地です。

ペチスカートの裾のチュール部分が
バルーンワンピのボリュームを出してくれるので
ふんわり程よいくらいにボリュームが出て可愛く着せられます(*^▽^*)

オークションの方に色々な画像を載せていますので
よろしかったらご覧くださいませ(≧▽≦)ノシ


◆子猫ちゃん14号◆
koneko001.jpg
オークションへはこちらからどうぞ。←クリック。

++++++++++++++++++++++

◆子猫ちゃん15号◆
koneko1501.jpg
オークションへはこちらからどうぞ。←クリック。




両方ともイースター(4月5日)の夜に終了予定です♪

素敵なご縁がありますように・・・(≧人≦)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する