06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-30 (Mon)

今年の花粉・・・ツライです><
鬼のように色々な症状が出ちゃってしんどいです(*≧Å≦*)

頭痛・目の腫れ・喉の痛み・鼻づまり・耳痛(←たぶん鼻づまりから来てる;)・アトピー・・・などなど
数えればキリが無い・・・というか、あまりにも色々なところが次から次へと主張してくるので
毎日がアレルギー薬づけで、春の陽気と重なって眠気がMAX!!
頭が毎日ボーッとしてて自分が自分じゃない感じです(Oxωx)O

花粉が多い日におでかけした当日よりも
次の日の方が症状が酷いのって、私だけかしら・・・Orz

花粉の季節は朝から目が半分以上開かず
無意識に眉間に力を入れてる状態になることもしばしばで
よくY君に「ママ、なんで怒ってるの??」と聞かれる始末。
ヘタに外出しようものなら、誤解を招きかけない今日この頃。。。
それでも毎日Y君とお散歩に行かなければならないので帽子を深く被って
足早に済ませて帰ってきます。。。。早く花粉がなくなればいいな(ノ△;)

+++++++++++++

先週中にお披露目しようと思っていた黒猫ちゃんのパンク服。

まだ撮影ができていないのですが
「こんなセット内容ですよ~♪」というお知らせをしたかったので
簡単に並べて撮ってみました。(本当に簡単でごめんなさい><)

◆子猫ちゃん14号◆
P1090376.jpg

◆子猫ちゃん15号◆
P1090373.jpg

セット内容は
●猫耳ヘッドドレス&しっぽ
●ボアチョーカー
●眼帯
●お魚ピン
●ワンピース
●ペチコート
●ドロワーズ
●靴下
●イースターセット(籠・ラビット・カラフル卵)
の合計9点セットです。

ワンピースのデザインはそれぞれ変えてあります(*^ω^*)
今週中には出品しようと思っていますので
撮影をして出品ができましたら
ブログにてご連絡をさせていただきますね★

※子猫ちゃんシリーズは
今回のお洋服セット(◆子猫ちゃん14号 15号◆)の出品で
制作を一旦終了とさせていただきます。
(ご縁をいただきました皆様、本当にありがとうございました☆)

後ほど、子猫ちゃんシリーズ1~15までのお洋服セットを
いつでもご覧いただけるようにブログ右上の欄に
ブログ記事のリンクを貼らせていただきます♪

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する