10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-28 (Sat)

先日★Lovely Blythe★みゆきサマから
USEDで落札された詳細不明のお洋服セットについて
「クラシナシズルさんの作品では・・・(以下略)」ということでご連絡をいただきました!!

”ブログにアップされている”ということだったので
ブログにお邪魔してお写真をお借りしてきました!
そのお洋服セットが↓コチラ♪

P3221776.jpg

あまりのサリー・サルマガンディさんの素敵な着こなしに
一瞬、目を奪われてしばしウットリ☆とお写真を眺めちゃいましたが

ビンゴです!!
まさにクラシナの制作しましたお洋服セットです~っ!!O(≧▽≦)O

ブログをさかのぼってみましたら
死神シリーズ(七つの大罪シリーズ)の
猫ちゃん服じゃありませんかっ!!
しかも、2年半も前くらいに作ったお洋服セットです!!Σ(@▽@;)

まさかずっと前に作ったお洋服セットが
ご縁を繋いで、今でもブライスちゃんに着せていただいて
拝見することが出来るだなんて夢にも思っておりませんでした!!
ご連絡をいただいて、めちゃめちゃ嬉しくて感動しちゃいました(ノω≦*)

前のオーナー様も大切に着せてくださっていたそうで
とっても感動しちゃいました。
自分の作ったお洋服セットを大切にしていただけて本当に幸せです(≧▽≦)

みゆきサマはブログ村のプロフィール画像を見て
作風が似ているな。。。ということでご連絡をくださったそうです。
見ていてくださる方がいらっしゃると思うと
もっと頑張らなきゃ!!って気持ちになりますね(*^ω^*)

素敵なご連絡&ご縁をいただけて本当に幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みゆきサマのブログには、もっと素敵な着画像を載せてくださっています。
どのお写真も素敵なので、どうぞ訪ねてみてくださいませね~(*^▽^*)

クラシナの猫ちゃん服を着せてくださってる画像が載っているのは
こちらの記事になります。→★Lovely Blythe★

これからも素敵なご縁をいただけるように
また、お目に留めていただけるように
精一杯、作品を制作していきたいと思います!!
がんばります~♪ (≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



