07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-23 (Fri)
【bluekangarooo】さんにお願いしていたサングラス(メガネ)が届きました~
めちゃめちゃ可愛いです(*^Ⅴ^*)

今回、お色は【ブラウン】と【レッド】(※どちらも色なしレンズ)を注文♪
メガネをかけると奇抜な感じなるのかな~?と思いきや
自然に違和感なくつけることができて、今まで買ってあげなかったことに
とっても後悔しました。

ご参考までに、使用前と使用後の変化を・・・どうぞ★

《使用前》
P1010614_20080526102725.jpg


《使用後》 ※左:レッド 右:ブラウン
P1010819.jpg

どうでしょ~か?
メガネをつけると、ちょこっとキリリ
とした印象になるものの、そんなに雰囲気も崩れず
むしろキャラクターが引立つようで、とってもお気に入り~

調子にのって、自慢の木製エレクトーンの鍵盤上でパシャリ

P1010837.jpg

P1010852.jpg


他にも可愛い形や素敵なお色があったので
今度はもっと冒険したサングラスをお願いしようかな~なんて
思っちゃったりして(*^-^*)ノシ

これから夏なので、まずは夏服を作ってあげて
そのお洋服に似合ったサングラスをまた探しに行きます~♪
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する